※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

高知市北久保周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産予定です。

高知県に住んでいる方にお聞きしたいです。
最近引っ越ししてきたばかりでおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。ちなみに場所は高知市北久保なので近くか高知市内まで周辺でおすすめを教えてください。
分娩は里帰りする予定なので分娩してないところでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くでいうと、浅井産婦人科ですかね?ご飯もおいしいらしいですが、分娩をしないのであれば入院中の事はあまり関係ないですもんね😅性別を教えてくれないのでどうしても知りたければほかの婦人科でエコーだけ見てもらう必要があります🙆‍♀️
総合病院は可もなく不可もなくという感じでどこもあまり変わらない気がします😌予約だとしても待ち時間が長いですね…人気のクリニックも2時間待ち当たり前と聞くのでお腹がおっきくなってきてからは辛いかもしれません😭
私は、分娩はしていませんがはまだ産婦人科で検診を受けていました。32週を越えたら分娩ができる病院に転院となります。昔ながらの診療所という感じでやや高齢の先生ですが、優しく、長らくJA高知病院で働いていて開業したそうです。待ち時間が短いのが魅力です。今まで最長で1時間、最短で30分で検診が終わりました😂(待ち時間ではなく受付から帰るまでの時間)

• まるまる

まるまる

いろいろな情報ありがとございます。すごく参考になります😊

• 1月8日
怪獣'sママ

内田先生は優しく、時に厳しいですが、とても良い先生です!
とても安く、分娩もあれば内田産婦人科で産みたかった程です!
ただ、緊急で見てもらいたい時は見てもらえないので、分娩対応している浅井、国見、総合病院が良いと思います❗

• まるまる

まるまる

なるほど😊
    内田産婦人科調べてみます!
    ご意見ありがとうございます♪

• 1月8日
おゆき

2人目の時に内田産婦人科に通って、途中から医療センターになりました😊
内田は9時ちょっと前に行くと待ち時間も少ないですし、毎回エコーをDVDに焼いていってくれます✨
風邪薬や鼻炎薬も「これは飲んでも大丈夫!」と言って、すぐに処方してくれました✌