※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

少しはき出せてください。1年前まで体外受精をし2度ほどですが受けてい…

少しはき出せてください。。。

1年前まで体外受精をし2度ほどですが受けていました。ダメだったという結果が 個人的に辛過ぎて。。。
1年間不妊治療をお休みしていました。少しずつ心の変化もあり。
昨日やっと旦那さんに 不妊治療を再開したい気持ちが湧いてきたと伝えれました。

周りの人と比べてばかりで それをやめていきたいと!自分たちは自分達なのだと。。。

そしたら今日、旦那さんが妊娠した🤰友達とご飯行こうと言ってきました。。。 なんで?って思いました。心が狭いのでしょうか。。。まだ、妊婦さんと会うっていう心の余裕がないみたいです。
旦那さんの友達は 結婚してすぐ妊娠されたそうです。

私なんかとは違って すんなり妊娠できたんだなって思うと 正直嫉妬もあります。。。
1度しか会ったことないし 旦那の友人の結婚のお祝いもしたし。。。
これ以上 何をしろと。。。

自分の心の狭さに涙が止まりません。。。

コメント