※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旭川市にある、ここのケーキ屋さんでアイシングクッキー頼んだことある…

旭川市にある、ここのケーキ屋さんでアイシングクッキー頼んだことある方いませんか?

コメント

ヨシマ

頼んだことありますよ🙂

• ママリ

ママリ

アイシングクッキーだけで金額どのくらいになったかわかりますか?

• 1月6日
  • ヨシマ

ヨシマ

下に書いちゃいました、すみません💦

• 1月6日
ヨシマ

どんなものを作ってもらうかによってだいぶ変わるみたいですが…🤔
うちは子供の誕生日用に

・子供の名前(ひらがな3文字)
・数字(4)
・働く車(特に指定なくお店側で提示してくれたものから3種類)

……で3,000円ちょっとだったと思います🙄
なので、キャラクターだともっとするんだろうと思います😅見づらいですが、写真載せときますね🎂

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💧💧
    可愛いですね🥰🥰🥰
    どのくらいの時期に予約されましたか?
    カーズがいいと言われたんですが、結構値段しますよね🥺🥺

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ケーキは,そこのケーキ屋さんで頼みましたか?

• 1月18日
  • ヨシマ

ヨシマ

クッキーも厚みがあってサクサクで美味しかったです🥰
    そうですね、お店側で提示してもらった中から選んでも3,000円以上したので、キャラクターだと更にお値段すると思います…🤔
    ケーキも、となるとかなり高くなったので、ケーキはシャトレーゼで安く済ませました😅🎂

• 1月18日
りとる

頼んだことというか
息子の誕生日付近に丁度アンパンマンアイシングクッキーのキャンセルが出てそれプラス名前と年齢の買わせてもらったことがあります!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    カーズがいいと言われていて、名前と数字、キャラクターって結構値段しますよね😵‍💫😵‍💫

• 1月18日
  • りとる

りとる

その時はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの3体と名前(3文字)数字(1)で、3500円でした!
    キャンセルしたものを購入したのでお店側から安くなってますと言われました!
    なので通常だともう少し高いと思われます😅

• 1月18日