※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金を貸してほしいと言われたらなんて返答しますか?旦那の家族(親と兄)…

お金を貸してほしいと言われたら
なんて返答しますか?

旦那の家族(親と兄)がお金にだらしなく
旦那はそれが嫌で疎遠にしがちです。

今回12月ごろに旦那の兄(長男です)が
転勤で引越しするから5万円どうにか貸して欲しいと
連絡がきたようでその頃、我が家は
家族みんなコロナに罹り既読無視をしていたところ
今日また、先月に言ってたけどと催促されました。

旦那の兄はバツ1で養育費を払いつつ、
再婚して子供を幼稚園にいかせていたけど、
採算がとれなく当時もお金を貸して欲しいと
旦那のお姉さん(妹にあたる)や私の旦那にも
連絡がきてました。
その後奥さんが働きにでるようになり
結局バツ2になりました。

私自身はもう2度と会いたくないのですが
どのように旦那から返信するのが正解ですか?
ご意見聞かせてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

フル無視でいいと思いますが
どうしても返信したいなら
うちもキツいから逆に貸して〜50万‼️
って言えば連絡こなくなるんじゃないですか?😅

うー

旦那さんから実のお兄さんへの返信なのでキッパリと「無理」って一言送ればいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ブロックしますし夫にもブロックしてと言います笑

はじめてのママリ🔰

今回も今後も一切貸す気はありません。と連絡入れて疎遠ですかね💦

RION

お前に貸す金はない

これで良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

やっぱり「こっちも今かなりキツイから冬の間〇円貸してほしい、そのあと夏頃になら貸せるかも」とか逆に貸してほしい連絡が1番効くと思います!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません💦
コメントありがとうございます☺️

昔に貸した時に返ってこなかったし
今後も貸せません。自己管理してくださいと返信したら
既読無視されました笑

もう会うことはないですが胸糞悪いです😂

ありがとうございました🙇🏻‍♀️