※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛は排卵前にありますか?排卵日3日前に排卵痛は早すぎますか?排卵痛のタイミングについて教えてください。

排卵痛は排卵前にありますか?排卵日3日前に排卵痛は早すぎますか?

排卵痛というものの存在もママリで知ったほどで、今まで排卵痛を感じたことがほとんどなかった、もしくは痛くても排卵痛を知らなくてわからなかった者です😅❤️

3人目妊活を始めてから初めて排卵痛らしき痛みを感じることがあり、今回が2回目です。

アプリでは10日が排卵予定日で、基礎体温もまだ低温期の普通な感じ&排卵検査薬も陰性なのですが、昨日までより少し濃くなってきました💦明日あたり排卵検査薬が陽性になるかなぁ?と思っているのですが、そうなると明後日か明明後日が排卵日かなと思い…こんな早くに排卵痛があるものなのか気になりました🤔

排卵痛が毎回ある方、どのくらいからあるか教えていただけませんか?

コメント

こまめ

私は排卵前の4〜5日前から鈍い下腹部痛があります😖
なので毎月生理が終わっても体調悪い日が続きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに前から症状がある方もいらっしゃるんですね😵‍💫💦体調の悪い日が多いのつらいですね😭

教えてくださってありがとうございます🥰

• 1月6日