※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、コロナまたは濃厚接触者で自宅隔離期間中何して過ごしていましたか?2日目にしてもうツライです😅

皆さん、コロナまたは濃厚接触者で自宅隔離期間中何して過ごしていましたか?

2日目にしてもうツライです😅

コメント

去年の7月と8月に2回子どもがコロナにかかり、ほぼ1ヶ月引きこもっていました🤣
みんなで出来るSwitchのソフトやボードゲームを買ってみんなでやったりしましたが、やっぱり最後はアマプラやYouTube頼りでした💦

ままり

うちも今濃厚接触者で1日目ですか、ほんとずーとテレビついておやつ食べさせてます。

ママリ

同じく、2日目がいちばーーーーん辛くて辛くて仕方なかったです😭

最初の頃は、ぬりえ、お絵かき、テレビ、おりがみで乗り切り、あとは3食ときっちりおやつタイムをして、規則正しい時間通りのスケジュールにしたら、なんとかその場しのぎできましたよ(笑)
幼稚園に行ってると思って、制作タイム、とかトイレ時間とか、あとは親戚たちとテレビ電話したり、トランプや、3歳とかハマってたおもちゃひっぱりだしたりして…

あまりにも限界きたら、おもちゃポチろうかと思いましたが、どうにかポチらず明日、療養期間終われそうです!