※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

38週の経産婦です。出産が不安で心臓バクバク。痛みに弱く、陣痛が怖い。同じ週数の方いますか?出産がんばりましょう。

もうすぐ38wの経産婦です!
急に出産が不安になってきて心臓バクバクです🥹
元々痛みに弱いので陣痛が何度経験しても怖いです💦
いきむのより全開までの痛みが怖い😭😭

同じくらいの週数の方いますかー?
出産がんばりましょうね🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

まり

陣痛始まって出産までめちゃくちゃ早かったので家で生まれてしまうのではないかとビクビクしながら生活してます笑
お互い頑張りましょうね!

• __KSmy.

__KSmy.

それはドキドキしますね😳
    めっちゃ早いお産羨ましい🥺

私は1人目10時間、2人目4時間だったので3人目どうなるんだろ😮‍💨😮‍💨

お互いがんばりましょう🍒´-

• 1月6日
はーくんママ🔰

明日で38wです!計画分娩予定で次の検診で子宮口次第ですが、、、
初産なのでビビってます😂😂

• __KSmy.

__KSmy.

無痛分娩ですか🤔?

初めては未知すぎて怖いですよね💦
    私は1人目普通分娩で呼吸とか一切気にできずにひたすら叫んでました笑
    2人目、呼吸気にしながらやってたら思ったより楽だったので呼吸って大事なんだなーって思いました!
    けど痛さはまじで悶絶すぎて😭😭怖いです😵‍💫

• 1月6日
  • はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

普通分娩です!先生から初産は超過する事多いし、38wなったら何時でも産んで大丈夫よ!って言われたので😊
    呼吸ですか!!呼吸気にする余裕があればいいんですが😅
    やっぱり痛いですよね😭
    友達からは産んだ後も痛いよと言われてるので立ち会いないので1人で大丈夫かな?って不安です😭

• 1月6日
  • __KSmy.

__KSmy.

誘発する感じですかね😌
    誘発した事ないからそれもそれで私は怖いです😵‍💫💦
    その勇気に尊敬です👏

初めてのお産は何も気にできず痛すぎて泣き叫びました😖´-でも呼吸整えない方がお産が長引くと聞いた事もあります!だから出来るだけ赤ちゃんに酸素送ってあげれるように呼吸しっかりした方がいいかもしれないです🍀*゜
    私も寝る前にソフロロジーやってみたりしてイメトレしてます笑

後陣痛と会陰切開の部分が痛くて座ってられませんでした😭トイレも痛いし座れないから浮かしてしたり…笑
    ご飯も座って食べれなかったのでベッドの上で立膝で食べてました🤣🤣

• 1月6日