※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【ハウステンボスのホテル】今年のGWに息子の誕生祝いを兼ねてハウステ…

【ハウステンボスのホテル】
今年のGWに息子の誕生祝いを兼ねてハウステンボスに2泊ほどしようと考えております。
息子はGW時点で小学1年生で、2歳の娘もいます。

ハウステンボス周辺にはホテルがいくつかあるようですが、どちらがオススメでしょうか?
宿泊されたことのある方に、お話をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

na*

ハウステンボス直営だと
ヨーロッパ、アムステルダム、ウォーターマークに泊まりましたが
拠点として休みながら遊べるので良かったです🥰
それぞれ少しずつ雰囲気は違いますが、どこも特別感が味わえました💕
毎年わたしのお誕生日に家族で泊まるのですが、プレゼントも頂けます🥺

周辺だと、少し走りますが西海橋コラソンも子どもが好きで何度か行きました💡
オールインクルーシブのお宿なので、ジュースやソフトクリームなどいただき放題で大喜びしてます😂
温泉も広々してる上子どもへの配慮があるので止まりやすいです😆

自身が泊まったわけではありませんが、パラダイスガーデンも良かったよという話を聞きました☺️
目の前のローレライも古いので期待してなかったながらに意外と良かったとも聞きます🤔笑
伝え聞きですみません🙏

• とーふの母

とーふの母

お知り合いの方のお話も含めて、とってもご丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます😍

我が家には自家用車がないので、ハウステンボス直結(?)のホテルで考えています🥲
    よって、私の中では教えていただいたヨーロッパ、アムステルダム、ウォーターマークの3択になりました‼️😆

プレゼントが気になります🎁✨
    お誕生日特典があると、かなり特別な感じがして良いですよね❣️😍😍😍笑

• 1月7日
  • na*

na*

GWは気候も良いですし、素敵なお誕生日になりそうですね🥺❣️

ヨーロッパはリッチ
    アムステルダムは可愛らしい
    ウォーターマークは静かで落ち着くイメージ🥰
    息子は園内ど真ん中にあるアムステルダムが好きです🎶

宿泊だとバースデーシールが2日とも使えるので、入場されるときにお忘れなく貰ってくださいね🥺
    わたしはホテルヨーロッパのパウンドケーキを頂きました🎂

• 1月7日
  • とーふの母

とーふの母

気候が良い分チューリップやお花もたくさん咲いてそうなので、予約はもう今からしておいた方が良さそうですね😅

うちの子供たちは結構騒がしいので、その中だとアムステルダムが一番良さそうです🤣
    園内ど真ん中なら、夜景もキレイそうですね😍✨

なるほどですね🤓
    バースデーシール🎂
    特典色々調べてみます❤️
    パウンドケーキ良いですね🍰😋

• 1月7日