※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

胎嚢が7.2ミリで小さいと言われ不安。この時期でも妊娠継続可能か心配。

排卵日確定で本日5w4dで胎嚢のみの確認で7.2ミリと
小さいと言われてしまいました。
このくらいの数週で7ミリ程の小ささでも妊娠継続できるのか不安です。どなたか教えて頂きたいです。よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

1人目が5週で7ミリ、2人目が5週で6ミリだったかな。
6週でも胎芽確認できなくて7週半ばで心拍確認できたけど小さめで、9週で標準的な大きさまで育っていました😄

確か、5週で6ミリなら、妊娠継続も50パーセントみたいに言われて、すごく不安でしたね🥺卵を信じるしかないです😭

• 初ママリ

初ママリ

お返事遅くなってしまいすみません。
    私も6週本日受診し、胎嚢のみで空っぽと言われました。
    ポチさんのように、順調に育ってくれるといいのですが、、
    ありがとうございます!

• 1月10日
な🌷

私は5w2dで胎嚢6mmでした。調べれば調べる程他の人よりも小さく、妊娠継続を調べるサイトでもパーセンテージが低くて心拍確認までは生きた心地しなかったです🥲ですが今はなんとか21週まで来れました!大丈夫!信じましょう🫶🏻

• 初ママリ

初ママリ

ほんと調べてしまって不安になるエンドレスです。
    信じるしかないですね!ありがとうございます😊!

• 1月10日