※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

ディズニーランドに行った時、お昼を園から出てイクスピアリ等で済ませ…

ディズニーランドに行った時、お昼を園から出てイクスピアリ等で済ませている方いますか?
園内のレストランが予約満席なので、イクスピアリで済ませられればいいなと思ったのですが、混み具合などどうでしょうか?

コメント

ガラピコ

イクスピアリに出た事はないですが、結構大変じゃないですかね💦
園内の予約のできるレストランは満席でも、予約なしのレストランだって沢山ありますし、お昼のピークの11:30〜13:30頃を外して、席のたくさんあるレストランに行けば待たずに食べられますよ!

かさかさ

イクスピアリもお昼時は混んでるし並んでます💦
上の方達がおっしゃるようにするのが1番いいかな?とは思います!
あとは、ランドの入り口でた所にピクニックエリアがあると思うので、コンビニ等でご飯買って、そこで食べるのもありかな?とは思います😊