※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の元浮気相手に執着心があり、毎日苦しい。憎しみが収まらず嫌がらせを考える。この気持ちをどうすればいいですか?助けて欲しいです。

旦那の元浮気相手に対してとてつもなく執着心があり毎日苦しいです。毎日生き霊が飛んでるんじゃないか?と思うくらい恨んで恨んでふとした時に○ねばいいのにと考えてしまいます。お金のことを考えて再構築したので休まる暇もなくずっと苦しいままです。あの時から心が止まっている気がします。本当に憎くて仕方ないです。嫌がらせをしたいくらいです。どうしたらこの気持ちが収まりますか?誰か助けて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私普通にあーしねってずっと言ってました。
口にするのとしないの結構違いますよ笑笑
うちは離婚しちゃいましたが💦
別の理由で

ママリ

お気持ち、すごくわかります。 私も未だに夫と同じ職場で働き続けている不倫相手の女が憎くて憎くておかしくなりそうです。
慰謝料も取りましたが法律上退職要求はできないので本当に悔しくて辛いです。
気持ちの落ち込みがひどい時には夫に辛い気持ちや恨む気持ちを吐き出しています。
再構築を選びましたが、いつまでこんな精神状態でいなければならないのかと思うとたまりません。
不倫された側は、本当に苦しいですよね、、、

ちゃんちゃん

めっっっっちゃ分かります!
私も3年以上前の話ですが
未だに解決方法見つかってないです💦
めっちゃ腹たちますよねーー
ズタボロにされて今現在、
その事は忘れて
普通に生活してる事にも
イライラ未だにします。
本当早く○ね!って心で
思ってて生き霊が飛んでるんじゃないかと思ってます😂😂!
私は、元浮気相手のSNS知って
いるのですが、その女とんでもなく
馬鹿っていうか、常識ない奴なんで
心でこいつまじ頭いってるー!って
思って軽くスッキリしてます😂
同時に、こいつに負けたのか🫠と
思ってブルーにもなるんですけどね😅