※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親知らず抜いたら、頭と顔面、首までも痛い。初め、何本か麻酔してもら…

親知らず抜いたら、頭と顔面、首までも痛い。

初め、何本か麻酔してもらった後、めっちゃ脱力感と震えがあって、部分麻酔でやることに後悔←


歯を割ってとったけど…歯が勢いで床に
カッーツン!
と転がったよ?

👨‍⚕️すみません💦
👩🏻おわひまひたか?(終わりましたか?)
👨‍⚕️まだ上だけです💦
👩🏻ふぇ?!

これだけでもまぁまぁ時間かかったのに、上だけだと??!

やばかったのは根っこ。

全然抜けなくて、先生のフルパワーが伝わってきたよ。

顎つかまれてるし、抜く力の向きを色々変えるから反対の顎が攣りそう?外れそうな気持ちだった😇

二、三回口を閉じて休憩入ったし。

抜けなさすぎて、多分途中でCT確認してると思う(顔にタオルをかけられてるので本当は分からない)

残りの根っこの部分も、舌の上に落ちたよね😂

やってる最中、先生がところどころパワーワード言うもん😇

今歯茎切って親知らず見えてます。
とか、
歯を削りますねー。
とか、
これから歯茎縫っていきますねー。

途中で麻酔追加してもらったときに、実況無しで!と言いたかった😂

めっちゃ疲れた。
台に乗ってるだけと思うかもしれないけど…。

帰りに買い物行ったけど、頭痛くなって寒気もしてベットだよ。

お迎えもお風呂もしんどかった。

今2回に子どもらいるけど…ごめん…。
ダメージ大きすぎて、もう寝たい😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

2回❌
二階⭕️

はよ夫帰って来ないかな?

メンタルも体もしんでぇ😇