※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

ここ2年ほど余裕がなく、去年は子供が2度立て続けにコロナになり、私の…

ここ2年ほど余裕がなく、去年は子供が2度立て続けにコロナになり、私の体調が悪くて、精神的にも弱ってました…今もですが…

陰性なのに、私は咳が止まらず、でも暇すぎて、ラジオをずっと聴いてたんですが、そこからそのグループにはまって、笑ったら脇腹が痛いし、聞くのやめたいのにやめられなくて😂

笑いすぎと咳で肋骨折れました笑

先日は息子が歯が痛いと言うので、見ると黒いのがあったし、完全に虫歯だ‼︎と思い、歯医者に行ったらわかめでした…😂

市役所に行き子供の幼稚園の名前を書く機会があったんですが、ラジオの影響もろうけで、「なにわ館こども園」と全てのやつに書いてました…

顔見知りの職員さんに「〇〇さん大阪住んでたもんね」と言われたのに被せ気味で「違うよ。なにわ男子やねん」と息子にいらんこと言われ、吹っ切れました😂

コメント