※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

娘が昼寝や夜寝るときに必ず一緒に寝てくるのは普通のことでしょうか?

0歳のお昼寝について

朝〜夕方の間私が眠くてリビングで寝ると娘も必ずつられて寝ます。
機嫌良く遊んでいるなーって思いながら寝落ちして起きると必ず私に引っ付いて寝ています。

夜〜朝も私が起きるまで『お母さん起きてるかなー?』って確認しにきて寝てたらまた寝ます。笑

私はなんて楽な子なんだ!って思ってるんですが
これって普通ですか???

コメント

☺︎

普通ではなく、めっちゃいい子だと思います😂💕!!!

• カメリア

カメリア

ですよね😳笑
    他の赤ちゃんを知る機会がないので私が勝手にラッキー!って思ってるだけかなって思ってました🤣笑

• 1月6日
あーぷん

凄い楽ですね☺️☺️

私の子達は起こして構って!!と騒ぐので羨ましいです😂

• カメリア

カメリア

私も赤ちゃんってそういうイメージだったんですけど違ったんでラッキー!とは思いつつ
    でもこういう子って結構いるのでは?🤔と質問しました😂笑

• 1月6日
さあこ

えっ、全然普通じゃないです🥹
多分全世界のお母さんが
理想とする子だと思います🤣💓

• カメリア

カメリア

嬉しいです😆
    睡眠に関して手を煩わしたした子がないいい子だと胸を張れます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

羨ましい〜😂😂😂😂
うちの子は母が寝落ちしたら「おい!何寝てんだよ!起きろよ!」って感じ叩き起こしてきます笑

• カメリア

カメリア

あ、でも娘もウトウト目を瞑ってたらキャッキャ笑いなが鼻に指を突っ込んできます🤣笑
    無視してたらやっぱり寝てるんですけど笑

• 1月6日