※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い勝手やおもちゃパネル、出入り口について悩んでいます。新品か中古かも迷っています。

生後6ヶ月に入ってずり這いするようになったので、ベビーサークルの購入を検討しています。
いろいろ調べていて画像のようなプラスチックの折りたたみできるタイプが汚れたら拭けるし、使わない時は寄せておけるのでいいかなと思っているのですが使い勝手はいいでしょうか?おもちゃパネルはあったほうが良いですか?また、出入り口?ドア?もあったほうがよいのでしょうか🤔
せいぜい2年くらいの使用だと思うので新品で買うかジモティなど中古で探すかも悩んでしまいます💭

コメント

とみぃ

うちはカラフルの6枚タイプ(おもちゃパネルが1枚)のを使っています!
拭いたり丸洗いできるのは助かってます。
小さいうちはおもちゃパネルで遊んだりしてるので、あると良いと思います✨
ドアは置く場所によるかと思います😅大人がよくまたぐような場所ならあっても良いかなと!
うちはたまたま知り合いからもらったのですが、2人目とか考えているなら新品で買っても良いと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックタイプにするのはほぼ決まっていて、おもちゃパネルとかドアいるか?と思っていたので、参考になりました☺️おもちゃパネルあったほうが一人で遊んでもらう時活用できそうでいいですね✨
    ありがとうございました!

• 1月6日
m-mama💚

グレーのおもちゃ付きの使ってます🙋‍♀️(うちが使ってるのはおもちゃ左側部分しかありませんが)
おもちゃ付きだと機嫌良く遊んでくれるので助かってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃパネル付きを検討しようと思います。グレーの、インテリアにも馴染みそうでいいですよね😊

• 1月8日