※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント、これはよかった!っていうもの教えてくだ…

旦那さんへの誕生日プレゼント、これはよかった!!!っていうもの教えてください☺️

コメント

ママリ

ファッションとかに全く興味なくて
付き合ってから誕生日や記念日に
いろいろ身の回りのものプレゼントしました😂
財布、ベルト、時計、バックとかですかね🤔

りり

物じゃゃないんですけど、双子と一緒にプレゼントを作りました🐰

背景は和紙を食紅で染めて、顔は画用紙でパーツを作り、目と口だけ張ってもらいました🙌🏻
8ヶ月の我が子でもできました!

旦那とは長い付き合いでレパートリーも品切れ、特に欲しいものはないと言われたのですが、今までで1番喜んでくれましたよ🧡

ママん

息子達と作った誕生日ケーキ🎂
スポンジはスーパーで買ってきたのを使って、絞り出すタイプのホイップクリームと板チョコやアポロやカラースプレーなどでデコレーションをして、旦那に『はい😊みんなから!👦👶』って言って見せた時は「ギャハハww岩みたいなケーキやな!」って言いながら泣いてました!
何?どうした?なんで泣く?笑
って聞いたら「いやぁ~、子供らがこんなことしてくれるまでに成長したんやなぁー、デコレーションしてくれてる様子を思い浮かべたら泣けてきた😢♥️子供達もすごいけど、育ててくれた君に感謝だわ!😭こんな立派に育ててくれてありがとう。最っ高のプレゼントだわ…ホント、これ以上ない」って言われました。子供たちもパパがいっぱい笑い泣きしてくれて嬉しそうに満足していたし、私も嬉しくなりました😊☘️
けど、これ以上ない!って言いながら、ちゃっかりブランド財布ねだられましたけどね😂♥️
誕生日は家族みんなが笑顔になれる日にしたいですね!

ビール

皆さん、素敵エピソードでこっちまで幸せな気持ちになります🥺✨

うちは化粧水や乳液など美意識セットが主人には1番喜ばれます!笑