※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生まれた時は二重線だったが、すぐに一重に。兄弟も同様の経験あり。家系は二重が多いが、一重が生まれる可能性はあるか質問。

生まれた時に二重線があったのに、次の日から一重。
だんだん線が薄くなっていき今完全に一重です!
生後4日目です♪

次男も生まれて二重から一重になったのですが
一重の間もなんとなく二重線があり、すぐ二重に戻り
ました。三男は本当に綺麗な一重で!笑
そのまま一重なんてことあるんでしょうか😮?
両親二重、私や旦那側の親戚もほぼ二重で、一重と
いえば私のおばぁちゃんくらい🤔

男の子なのでどっちでもいいのですが、二重だらけの家系に
一重が生まれることもあるのかな?と思い質問
させていただきました😆!

コメント

ぴょこ

私の弟は母方、父方共に二重しかいないのに一重です!!でも目以外は家族みんなそっくりです🤣

はじめてのママリ🔰

うちも二重家系でしたが、三男は生まれた時も小さな目の一重でした😂

でも3ヶ月位で二重になってます。

目の大きさも2歳位では大き目になってます😊

はじめてのママリ🔰

家系に一重の方がいらっしゃるなら可能性は低いですがありますよ😊