※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

娘の寝顔を見ていたら、愛おし過ぎて何とも言えない気持ちになり、思わ…

娘の寝顔を見ていたら、愛おし過ぎて何とも言えない気持ちになり、思わず投稿してしまいました(笑)

昔から子どもは好きな方でしたが、我が子がこんなにも可愛いとは...😍
娘が生まれてから、娘の可愛い姿を一瞬たりとも見逃してはいけないと思い、常にベッタリですし、娘が体調を崩せば、自分が代わりたいと本気で祈り...(笑)自分以外の人間をこんなに大事に思うことがあるのか🤔と正直自分でも驚いてしまいます(笑)
母性ってこういうものなのでしょうか?
皆さんも同じですか?

コメント

ホッコリですね♡

私も、子供が生まれて初めて
自分以外の人をこんなにも大切に思うのかとビックリしました^^*

我が子以外に、ここまで愛情を注ぐって中々できない事ですもんね^^*
母親にとって
我が子はかけがえのない
特別な存在ですよね💕

• ちー

ちー

正直、主人に対してもここまで愛情を感じたことはありません(笑)我が子は本当に特別なんですね!母になって、こんな気持ちを知れて良かったです。
    深夜にコメントありがとうございます‼︎

• 1月5日

退会ユーザー

私も、旦那にはここまでの愛情注げないです笑
    ほんとに、母親であることに
    感謝ですよね♡

お互い育児頑張りましょうね(๑•̀Δ•́)♡

• 1月5日
涼ママ♡

わかります。
本当に親バカ全開でママの小さい彼氏って思ってるほど、息子大事です(笑)
起きてる時は怪獣で、寝てる時は天使です(笑)

• ちー

ちー

親バカですよね(笑)今も、Eテレ見ながらダンスしている姿に悶絶です♡(笑)
    確かに、怪獣...(笑)でも、もうっ♡って思いながら、許せちゃうから不思議ですよね!

• 1月5日