※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
妊娠・出産

生理予定日12/30だったんですが、8日経った今日になっても生理きません…

生理予定日12/30だったんですが、8日経った今日になっても生理きません。

12/23あたりから毎日頭痛吐き気、たまに下腹部痛。23日は下腹部痛が酷かったので産婦人科で内診してもらいましたが、なにもなし。

頭痛吐き気、気持ち悪さはずっと治まらないので、市販の漢方(半夏厚朴湯)飲んでます。

旦那と仲良しは3日に1回くらいしてますが、2人目出産してからゴムなし、中にも出していません。

フライングで2日前の1/4に1度検査薬使いましたが、陰性でした。今日以降、使えば陽性出ますかね?

旦那とは3人目は考えてましたが、子供2人がもう少し大きくなってからでもいいね、と話していたのでちょっと早すぎるかな……と。

出来ていたらこれを最後に産む予定ではいますが、これはどうなんでしょうか。

コメント