※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

早産体質の方、3人目の出産準備は早めに始めたいと考えています。女の子の可能性が高いため、ベビー服を見て楽しんでいますが、買い過ぎに気をつけたいそうです。

早産体質の方はいつ頃から出産準備を始めましたか?
現在3人目17週で今のところ順調ですが、上2人は突然の早産で36週目に産まれています。
切迫の経験はなく毎度突然お産になるので早めに準備しようとは思ってるんですが😞

ベビー服買うのは早すぎますかね?😂
産院では女の子かもと言われ、R先生は女児完全確定で、初の女の子かもということでベビー服見るのが楽しくて欲しくなってしまいます😂
3人目ともなるとあんまり買うものがなくてベビー服ばかり見てしまいます🤣💦

コメント

ふうしゃ

3人目は22週には出産準備
終えてます!2人目が27週での出産でした。

シロッカーで入院になり
看護師さんからいつでも
入院できるように退院したらまたすぐ入院準備してて、と言われたので💦

ベビー服も退院してすぐ揃えました!性別がわからない場合はどっちにも着せられる色味、デザインとかにすると思います☺️

• とり

とり

27週で出産だったのですね。
    早い可能性は考えておかないとですね😅
    今のところ早産の気配はないんですが初期に上2人と違う病院で子宮口柔らかめでお産の進みが早そうと言われました。

私も早めに入院準備しておこうと思います!
    ベビー服はちょっとだけ女の子服買ってみます😊

• 1月6日
naco🍒

早産体質です😵💦1人目は38w下2人は36wで出産しています!!32週までには水通しまで終わらせておきました😭🤝

• とり

とり

36週同じですね!
    私も遅くともそのくらいまでにはベビー服水通しまで終わらせときたいです😂
    入院準備は今から少しずつ集めていきたいです。

• 1月6日
みかん

16週頃から切迫気味と言われて、できるだけ安静にと言われたのでなかなか入院準備が出来ずに、34wになって絶対安静に切り替わって何も出来なくなってしまいました😅

少しずつネットなどで買い集めたりして、32wまでに産後の準備や水通しは何とか終わらした感じです!
自分の入院準備だけまだ中途半端ですが、正産期までは動けなさそうなので、諦めて大人しくしてます😮‍💨

• とり

とり

絶対安静だとなかなか準備できないですよね😣
    私は今のところ大丈夫ですが、足りないものがないか早めに確認してちょっとずつ買い足してバッグにつめてこうと思います!

• 1月14日