※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台のセイントマザークリニックの分娩予約は、まだ心拍確認できていない状況ですが、早めに予約した方が良いか心配です。

仙台のセイントマザークリニックの分娩予約、
どのくらいで予約しましたか?
まだ心拍確認できてないのですが早く埋まってしまうのではと思い不安になっているので質問させていただきます。
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

8wで電話するように言われて電話したら7月上旬のお産は埋まってると言われて別の施設にしました…

まぁ、もしかしたら私が里帰りだからかもしれませんが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心拍確認してからきてくださいといわれたのですが、本当に??と疑ってます(笑)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り先から割と近くてよさそうだったのでこちらにしたかったのですが、8w0dで「今日埋まっちゃいました」って。笑
    かなーーり狭くしているのか、予定帝王切開のお産は取ってないのか
    関東からの里帰りだからか、わかりませんがものすごくガッカリしました。笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日埋まっちゃいましたは悲しいですね(TT)
    心拍確認までドキドキなのにこっちの方も予約取れるかドキドキでストレス感じちゃいます…。
    予約が取れない時はご縁がなかったと思うしかないですね(´・_・`)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日いつぐらいですか?HPみたら8月前半はもう埋まってるんですね😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/6なんです、、しかも8月前半埋まってるのって12/7時点でなんですよね(泣)
    心拍確認前に行くのダメなんでしょうかね…お金かかっていいから行きたいと思っちゃいます(´ . .̫ . `)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月後半がまだ空いてるからギリギリいけそうかなと思います!

うちは6wの時点で心拍確認してるって電話で言ったら8w過ぎたらって言われて、改めて電話したら予約いっぱいでしたよ🙄笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ〜!そんなことあるんですね、、ショックでしたね(>_<)!
    心拍確認速攻電話します!

• 1月6日