※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅展示場に初めて行きます。事前予約をしようと思うのですが、子連れ(…

住宅展示場に初めて行きます。
事前予約をしようと思うのですが、子連れ(3歳5歳)だと1日で何件回れるでしょうか。。
しっかり説明まで聞くと2時間ほどかかりますよね?
子ども達、途中飽きてしまいそうで💦
1件くらいにしておいた方がいいでしょうか、、、?

ご経験のある方、良ければ教えてください😊

コメント

大人だけで言っても2件が限界でした笑

はじめてのママリ🔰

しっかり聞くなら2社までかなと思います🤔
遊び場あったりジュースやお菓子出してくれたりでそこそこは持ちますが💦

うちは2社聞いたら旦那のほうが疲れてもう帰ろうとなりました🙄

あんどれ

子供いると話全く聞けないので、行けて1件じゃないですかね😅
下の子が生まれる前に行きましたが、2件行ったらクタクタでした💦

まま

生後半年ほどの子ども連れて行きましたが、1時間〜2時間はかかって大変でした💦
小さいうちは抱っこできるのでまだいいですが3歳5歳のお子さんがグズってもそうは行かないと思うので、一件1.2時間と思うと結構しんどいかなって思います😭

私なら1件だけにしておきます🤔

まー

私と夫の2人だけでも1件だけで2時間以上かかったりで疲れました😂
周りにお子さん連れの方いましたが、とにかく走り回ったり騒いだりで大人しくされてる子は見たことなく、お父さんかお母さんのどちらが基本付きっきりで面倒見てるご家庭ばかりで、話なんて聞けてないだろうなと思って見てました(笑)

預けられるなら預けて行った方がいいと思います!