※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

妊娠超初期で出張があり、検査薬が陽性だったら出張に行っても大丈夫か悩んでいます。掻爬手術をしているので心配ですが、理由を話せばキャンセルできるかもしれません。

妊娠超初期の出張について質問です。
タイミング法で病院に通っています。只今高温期7日目です。
今週期はhcgの注射も打ち、病院で言われたタイミングもバッチリでした。
まだ結果もわからないですが、生理予定日1週間後にハードな泊まりの出張が入ってしまいました。
生理予定日に検査薬をしてみようと思います(^^)
もしも、検査薬が陽性だったら、出張に行っても大丈夫でしょうか??皆さんなら行きますか?
一般的には大丈夫だと思いますが、4ヵ月前に掻爬手術をしているので敏感になってしまっていますm(_ _)m
妊活中なことは職場は知っているので、理由を話せばなんとかキャンセルはできると思うのですが…
結果が出る前ですが、悩んでいます(´×ω×`)

コメント

はぁまま

つわりもすぐには出ませんし、初期中の初期ですし、問題ないんじゃないですか?
敏感にならないでください❤
ろくな事がありませんから(笑)
なんの問題もない健康な受精卵はそんなに弱くありませんから!大丈夫です!

• pipitan

pipitan

ありがとうございます(^^)
    着床してることを願って、気にせずに行ってこようと思います!!

• 1月6日