※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmom
妊娠・出産

妊娠中で出産間近。寝室でシングルベッドとセミダブルをくっつけて3人で寝ているが、赤ちゃんが生まれたら配置に迷っている。ベビーベッドを買うべきか悩んでいる。

2人目妊娠中でもう少しで出産なのですが
寝室について質問です。
今セミダブルとシングルをくっつけて3人で寝ています。
シングルの方を息子が寝ているのですが、赤ちゃん産まれたら私の隣で壁側で寝させようと考えてたのですが狭いかなって思ってきて、そいねーるを買おうか迷っています。
1人目の時はベビーベッドとか使わないでベビー布団だけだったのでベッドでの寝方について迷います😩

皆さんはどのような寝室構造ですか?

コメント

ママちゃん

左に娘シングル布団 
真ん中夫婦ダブルベット 
右にベビーベッドの予定です!

  • Hmom

    Hmom


    ベビーベッドやはり買った方がいいのですかね〜🤔

    • 1月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私的にはあると便利でした!
    2人目もきっと活躍してくれると思ってます!

    • 1月6日