※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご主人が自衛官で単身転属されたかた、転属の時は住所変更しましたか?

ご主人が自衛官で単身転属されたかた、転属の時は住所変更しましたか?

コメント

はじめてのままり

まさに今、単身赴任ですが転属先のところに住所変更しています。
なので今私が住んでいるところは私が世帯主になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!なるほど💦今も世帯主は私になってるんですが、やっぱり住所変更は必要なんですね💦ちなみに、内示出てから転属先に挨拶に行きましたか?質問ばかりですみません😫

• 1月6日
はじめてのままり

多分営内に住んでるので住所変更はするのかなと思います。主人の場合は内示出てから手紙で挨拶送ってたような気がします。
今は関西に住んでて内示先が離島だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お手紙で挨拶という方法もあるんですね☺️やっぱり住所変更必要なんですね💦

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

記憶が曖昧ですみません🥲💦
    たしか何か書いて送ってたなと思いまして!
    住所変更とか色々面倒ですよね😭
    でも住民票は移動しててもカードとか郵便物は私の方に届いてるのもあります😅

• 1月6日