※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クランベリーサプリとアシドフィルス菌サプリでの産み分けについての体験談を知りたいです。女の子か男の子か、他の産み分け方法や排卵日も知りたいです。

【クランベリーサプリとアシドフィルス菌サプリでの産み分けについて】

2人男の子のママです。
男の子可愛くて仕方ないのですが、やっぱり男女どちらも育てたい気持ちが消えず、、

元々3人子供が欲しいので、3人目の妊活は産み分けを考えています。

半年間クランベリーサプリとアシドフィルス菌サプリを飲むと女の子が産まれやすいとの事ですが、
上記のサプリを半年間飲んで産み分けして妊娠された方
女の子でしたか?男の子でしたか?
参考にしたいので、それに併せて他にどのような産み分けをされたのか、排卵日何日目だったのか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

アシドフィルス?は聞いたことないですがクランベリーサプリ半年飲んで排卵検査薬で排卵日前狙ってピンクゼリーで娘産んでます!
病院じゃないので確かではないですが2.3日前だと自分ではおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシドフィルス菌は腸内環境を整えるサプリなのですが、膣内のpHを酸性に傾けるらしく、最近産み分けで使用する方がいらっしゃるみたいです😊
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます!

• 1月6日
むぎちゃん

クランベリーサプリとアシドフィルス菌のサプリを半年飲み、
ピンクゼリーで女の子出産予定です♡⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    参考にさせて頂きます!
    元気な女の子出産される事を願っています💓

• 1月6日
かか

2人目の時に
クランベリーサプリ飲んでピンクゼリー、排卵日2日前で男の子でした。

3人目は予定外なので排卵日はわからないですが、たまたま?旦那がAGAのホルモン剤飲んでました。
身内では、それで女の子生まれたんじゃない?って話になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目の時にクランベリーサプリはどのくらいの期間飲まれていましたか??
    AGAのホルモン剤は初めて聞きました!😳

• 1月7日
  • かか

かか

サプリは半年以上は飲んでました!
    男性の持ってるxとyの比率がそもそも違ったりして、男女を決めるのは結局精子側だってよく聞くので勝手にagaかと思ってますが、
    産み分けに使う人はいないとおもいます😂💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年以上飲まれてたんですね!
    ホルモン剤だから関係あるかもですが、根拠ないのにホルモン剤飲んで欲しいと旦那に頼めないですしね😂

こればっかりは最後は神のみぞ知るですね、、😭
    重ねて質問に答えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日