※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キンプリファンの方いますか?私もファンなのですが平野くん、岸くん、神…

キンプリファンの方いますか?
私もファンなのですが平野くん、岸くん、神宮寺くんの脱退後が心配です💦
脱退したらテレビから消えちゃいますかね?!😭
それか、どこか別の事務所に所属しながら世界を目指すのでしょうか?ファンの方の予想や噂などありましたら教えてください❣️

コメント

ままり

ティアラです🙋🏻‍♀️
脱退後、どうなるのか心配ですよね🥲
今までの流れから、J事務所を辞めちゃうとメディア露出がほとんどなくなると思われます😭
でも、最近元ジャニーズの方が主演したり、少し風潮が変わりつつあるのかな?と感じるのでもしかしたら別事務所に所属して表舞台で活動を続けられるかもしれませんね!
というか、それを望みます🥹
Twitterは見られますか?
賛否両論、いろいろな意見がありすぎててもう何を信じるのかは自分次第になりますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    J事務所辞めた他の方、テレビに出なくなってるなぁと感じるので、やはりそれが一番心配ですよね😢表舞台から消えないで欲しいですね😭

Twitterはたまに見ます❣️
    どうするかは本人たちしかわからないので見守るしかないですね🥺

• 1月6日