※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

遠方に帰省して自分の家に帰ったら皆さん速攻で帰った親に連絡してます…

遠方に帰省して自分の家に帰ったら皆さん速攻で帰った親に連絡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最寄り駅とか自宅に着いたら
連絡してます😌

• ママリ

ママリ

疲れ果てすぎて帰省連絡返った後の数時間後にしたら怒られました😂
    連絡するべきなんですよね…最寄駅についたら連絡しようと思います🥺

• 1月5日
🐬

即行ではないですが、ひと段落着いたら着いたよーって連絡してますね👀

• ママリ

ママリ

ひと段落ついたらといっても家帰ってそれなりに連絡してますよねきっと😂
    帰宅してから寝かしつけ終わるまでバタバタで寝かしつけ終わって落ち着いてから連絡したら親に怒られたので気になりました😂

• 1月5日
  • 🐬

🐬

私の中でのひと段落は、荷物の整理が済んだらですね!笑
    時間にすると帰宅後20分くらいだと思います💡
    あとは駐車場に車停めた段階で着いたーとだけ送る事もあります😁

• 1月5日
ママリ

毎回親に連絡入れてます😊

• ママリ

ママリ

帰宅したら家に着いた連絡ですかね✨
    今回夜に帰って寝かしつけ後に連絡したら遅い!と言われたので早めに連絡すべきですね😢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私は家に着きそうなとこで着いたーって連絡入れます!😂
あとは飛行機が着陸した時に今空港ついたって連絡も一応してます。

はじめてのママリ🔰

いま飛行機着陸してこれから帰るよ〜とか
さっき家に着いたよ〜とか
要所要所で連絡してます😂
いつまでも子どもだと思われてるのか、連絡しないと「天候悪くて飛行機遅れてる?」「まだ帰ってないの?事故に巻き込まれた?」とか親が心配になるタイプで面倒なので先手売ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先手打ってます💦

• 1月6日
ミッフィ

実家のグループLINEに何時頃無事着いたよ〜ありがとうって毎回連絡してます😊