※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
サプリ・健康

コロナの家庭内隔離って最低何日すれば良いのでしょうか?家族で私だけ陽…

コロナの家庭内隔離って最低何日すれば良いのでしょうか?

家族で私だけ陽性になり寝室に隔離してます。熱は下がり鼻水だけだらだら続いてます。
下の子だけは授乳があるので一緒にいます。今のところ症状無しです。

旦那は数ヶ月前に感染、上の子は感染0です。
現在、旦那が腕を骨折していて買い物や料理がほとんどできないため早めに復活したいです。(下の子が私と一緒にいるのも怪我でミルクを作れないからです💦)
旦那はゆっくり休めと言ってくれますが、私が元気なのに上の子に何日もパンや冷食ばかり食べさせるのも心苦しくて…

コメント

おブス😁

最低でも7日は隔離した方がいいと思います!
症状は良くなっても、まだ人に感染させるくらいの菌は持っているので💦

しずく

私も1人だけ隔離生活中です🏠

上の子のストレスと、旦那の疲労が気になりますが、療養期間終えるまでは隔離生活続ける予定です。

自分が動けないのが心苦しいですよね🥲

• うー

うー

私はやっと隔離終わりました😭
    久々部屋を出たらリビングが散らかりまくりで、旦那の苦労がよく見えました😂
    元気だと思っても意外と体はダメージ負ってたので、無理しないようにしてください〜💦

• 1月8日
  • しずく

しずく

隔離生活お疲れ様でした😭
    旦那さんもよく頑張りましたね🥹✨
    うーさんも無理なさらず過ごしてくださいね!

うちは今朝早くに息子が急な発熱で、休日当番医でコロナかインフルか検査してもらう予定だったのに、家族がコロナだと検査もなくみなし陽性となりました😇
    突発性発疹もまだなんです…
    というわけで、私が隔離明けても療養期間はまだ1週間続きます😅

• 1月9日
  • うー

うー

わあ😭ドタバタですね💦
    早く元気になりますように🙇🏻‍♂️🙏🏻🙏🏻

• 1月9日