※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式参列時の子供の服装について迷っています。3~5歳の子供連れで参列した方の写真を見せていただけませんか?店頭で質感やサイズ感を見たいので、購入した店舗も教えてください。セレモニースーツではなくドレスが希望です。

結婚式参列時の子供の服装について
何度か写真を載せてこれはありかなしか質問させていただいたのですが
ありとなしがちょうど半々で、その後もネットを色々見ているのですがだんだんよく分からなくなってきました💦

これでは派手すぎて場違い?とか、逆にこれだと安っぽくて参列するには失礼かもとか、ちょっとカジュアルなのか?とか
もう何が正解なのか分かりません。

そこで、3~5歳くらいの子連れで参列した方、もしよければ写真を見せていただけないですか?
置き画やハンガーで掛けたもの、ショップの写真のスクショなどでも構わないです🙇🏼‍♀️

また、実際に店頭で質感やサイズ感を見られたらその方が良いなと思ったのですが、店舗で買った方はどこで購入しましたか?

ちびっこのうちしか着せられないし地味すぎても結婚式らしくないので、できればセレモニースーツではなくドレスで参列させたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰の結婚式に参列するか
どのくらいの規模の結婚式なのか
によると思います💦

友人の結婚式に派手なドレスで行くのは
なしですが…
身内だけならありとか、、
多分そんな理由もあるのかな?と。

どれみ

any famおすすめです!
16000円くらいしたりしますが、可愛いけど上品で質もいいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

any fam盲点でした!今度見てみます☺
    ありがとうございます✨

• 1月7日
  • どれみ

どれみ

あとはメルカリ もありだとは思います!
    1回限りだし…周りはメルカリ で買ってる人多いです

• 1月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

メルカリの服が嫌なわけではなくて、姉妹おそろいが良いので新品で探してます😂

• 1月7日
  • どれみ

どれみ

姉妹お揃いなら断然any famです!

あとはコストコも可愛いですが

• 1月8日