※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

妊娠中、FLが短いことに不安。先生は大丈夫と言うが、2033gの第一子の経験から心配。元気に生まれるか不安。18w6dの写真。

第三子妊娠中で先生からの指摘はなかったものの
FLが少し短いことを気にしています。
先生には平均的で大丈夫だと言われましたが
同じ感じで無事に生まれた方いらっしゃいますか?
第一子が2033gだったので少し心配です。
元気に生まれて来たので大丈夫だと
おもっていますが😭💦💦
写真は18w6dのものです。

コメント


♂2児ママ

17w1dで191gでした!
私も平均と言われました!
あくまでも推定なのでこればっかりは
産まれてみないと実際の体重はわからないので
あまり気にしすぎず😊

  • たかちゃん

    たかちゃん

    さっそくお返事ありがとうございます🙏🏾❣️そうですよね😭久しぶりの妊娠で色々敏感なり過ぎてて😭💦せっかく今回の検診で可愛いお顔も見れたので楽しみにしておきます🥺👌🏾✨

    • 1月5日
  • 
♂2児ママ

    ♂2児ママ


    わたしも今回7年ぶりの妊娠
    8年ぶりの出産となります!
    あまり気にしすぎずとは言いましたが
    現在小二の上の子のエコーとまじまじ
    見比べたりしてますね🤣
    お腹の子の成長も気にはなりますが
    上の子の臨月より大きくなったお腹や
    自分の体重に(人生初の体重、腹囲)ショックすぎて😱😱😱

    検診でお顔見れると嬉しいですし安心しますよね🥺🥺🥺

    • 1月5日
  • たかちゃん

    たかちゃん



    7年ぶり❣️ドキドキですね💓
    見比べちゃいますよね🤣✨
    私も上の子たちの時の自分の
    体重見比べて今🐷だと…
    でもそこは気にし過ぎずww
    お腹の子の為と思い🤣💦

    また1ヶ月後の検診なので
    早く検診来てほしいと思うものの日に日に大きくなるお腹に
    月日が経つのが早くて
    焦る自分と楽しみな自分がいます😂❣️
    👦🏽👶🏽さんもお身体優先に
    マタニティライフ楽しんで下さい🥰🙏🏾
    ありがとうございました❣️

    • 1月6日