※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誘ってもドタキャンばかりする友人がいます。「家いきたーい!」など言わ…

誘ってもドタキャンばかりする友人がいます。
「家いきたーい!」
など言われるので誘って日を空けてもドタキャン。
それが3回連続あり、会う気無いのかなと思いもう連絡しなくなったのですが、年賀状に「去年はなかなか会えなかったけど今年は会いたいね!」と書いてありました😓
私は今年年賀状送っていません。
こちらが誘わない限りは誘ってこないし、彼女から連絡が来るときは何か情報がほしいときだけです。
いいように使われてるな〜と思ってしまうし、会いたいというのとまた社交辞令ねハイハイ、って感じで返信する気が起きません。
薄情でしょうか。

コメント

ささ

全然薄情じゃないと思います!!
むしろお優しいと感じます。

2回ドタキャンされた時点でもうその人と予定立てる気失せちゃいます😭😭

私だったらその友達には自分から連絡しないと思います〜😱😱
価値観が合わなさそうな気がして😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓もう連絡するの辞めようと思うので、年賀状の返信もやめときます。
    あんだけ誘ってドタキャンしてきたのになんで年賀状送ってくるんだろ😓って不思議で。。

• 1月5日
ツー

薄情じゃないです🙆
私もその状況だったら「去年はなかなか会えなかったけど」じゃねぇよ「会う気なかったけど」だろうがよって思うと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😇
    よくあれだけやっといて年賀状送ってくるなと思いました😇…

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃくちゃ分かります🫠会いたーい!って言いたいだけな人いますよね笑
実際に3回もドタキャンされたらもう誘わないし連絡も取らないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんと!真に受けちゃって馬鹿馬鹿しかったです😂もう連絡とるの辞めようと思ったら年賀状来て、おいおいまた言ってんのか…と返事書く気失せてしまい…

• 1月5日
むー

まさにそんな感じの後輩がいました。いちいちイライラするしスパッと縁切りましたよー!すっきりしました😂