※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんさん
お出かけ

宮城県 名取イオンモールの中のモーリーファンタジーは一歳でも遊べま…

宮城県 名取
イオンモールの中のモーリーファンタジーは一歳でも遊べますか?ピュアキッズは除菌がイマイチだからか、必ず何かしらもらってしまうので😷
モーリーファンタジー気になってました💦

コメント

はじめてのママリ

私が見る限りですが、そこ空いてますよね。意外と穴場は気がします。こじんまりとしてるし遊べますよ。

• はんさん

はんさん

やはりピュアキッズにながれるのでしょうか。一歳でも遊べるのですね☺️ありがとうございます!

• 1月6日
ままりん

たまに行ってますが楽しそうに遊んでますよ😊
除菌に関してはうーん💭ですね💦
基本的に店員さんいないですし除菌してるの見たことないです😂

• はんさん

はんさん

除菌はやはりどこも微妙ですね😭ありがとうございます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

少し遠いですが山形の室内遊び場は常に除菌していましたよ😊

• はんさん

はんさん

山形!いいですねー🥺💓今度遠出する際調べてみます♪

• 1月6日
mii

結構日によって空いてて穴場なのと1歳のお子さんでも楽しめるかな?と思います✨

お子さんだけ料金かかって保護者は無料なのでそこも魅力的でよく連れて行ってます🙆‍♀️☁️

ただ他の方も書いてますが除菌を頻繁にしてる感じはあまりないです😭💦

名取イオンでしたらココイル名取だと除菌もしてて無料なのでそちらもおすすめです✨

• はんさん

はんさん

一歳でも楽しめそうでよかったです🙏💓ココイル名取、市外なので行けないのかなと思ってました🥹調べてみます!

• 1月6日
  • mii

mii

平日だと名取市民のみになってますが土日だと利用できるみたいです🙆‍♀️✨

あとは平日だと名取イオン近くのまなウェル内にあるのびのびサロンも楽しめると思います🙆‍♀️
    こちらも無料で時間帯は短いですがよく利用してます✨

• 1月6日