※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
妊娠・出産

妊娠中の副鼻腔炎でクラリスロマイシンを飲んでいますが、他にも何か飲まれていましたか?痛みや頭痛が治らず、めまいやぼーっとする感じがあります。治療期間や他の薬について教えてください。

妊娠中副鼻腔炎になった方お薬どのくらい飲んで治りましたか??
今クラリスロマイシンを飲んでますが他何か飲まれてたりしましたか?
目と目の間の鼻の所が痛い感じと頭痛が中々治りません😭ぼーっとする感じしてめまいあるし早く治ってほしいー😵

コメント

ss

抗生剤飲み始めたら2日ほどで症状が軽くなった気がします!

最初抗生剤出してもらえなくて漢方とかで耐えてましたが頭痛がひどくてカロナールたくさん飲んでました💦
匂いや味も変で本当に辛かったです…

• melonpanna

melonpanna

ほんとカロナール必要ですよね😥
    最近カロナール不足て聞いてもし欲しい時に無いってなるとちょっと不安です😫

• 1月5日
  • ss

ss

カロナール1日3回欠かさず飲んでました。妊婦じゃなければロキソニン飲みたかったです…カロナール全然効かない💦
    私は確かアモキシリン処方してもらって1週間飲み切ったらもう全然なんともなかったです!
    抗生剤効いて早く治ると良いですね♪

• 1月6日

melonpanna

ほんとロキソニンの方が効果ありますよね😓

早く落ちついて欲しいです😀

• 1月6日
るき

2週間くらいは一気に出してもらってました!
でも頭痛や顔中が痛すぎて しょっちゅう吸引いってました😓

melonpanna

一気に出してもらってたんですね😊うちのとこは5日分です〜年始には薬無くなったので病院行きましたが患者さん多くて密室での咳恐怖でした😓
    頭痛、顔痛いですよね😥早く落ちついてほしいです😭

• 1月5日