※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんまストレスで頭おかしなってますー。家族DAYって普通にありますよね…

ほんまストレスで頭おかしなってますー。
家族DAYって普通にありますよね??
お金使いたくないからと言って出かけません。
子供2人います。ほんとこんな旦那ストレスです。
こんな家庭ですごい寂しいです、、、
なんか浮気したくなりますよね、

コメント

そんなしょっちゅうお出かけしたりお金は使ってないですよー!
この年末年始(12/29〜1/6)も、家族でお金を使ったお出かけは1日だけでした🤔(実家も近い為、余計に)

はじめてのママリ🔰

家族dayはたまーーにですね🤔
そんなにみんな揃ってどこかに出かける!ってことないです。

みんなで家でまったり…
最近は寒いから私も出かけたくありません😂
お金使いたくないっていう旦那さんの気持ちも分かります😂

お家で楽しく過ごせればいいって私は思うので😌
価値観の違いだとは思いますが、家族dayがないから浮気っていうのは極端だと思います。

もしかして他にも不満があるのかな?と思いました😭

にこ

うちは週一で休み合うので必ず家族でお出かけします😁大型連休は県外でキャンプとか旅行とか行きますしそれが楽しくて頑張って働いてます✨
浮気したいのはまた別問題だとは思いますけど😅

ゆんゆん

家族が揃う日で天気良かったら出かけたりはします🍀*゜私は家で時間潰すのがヘタで…💦ゴロゴロするくらいなら出かけたいな!と思うタイプです😆
出かけても、お金使わない日ありますよ✨お弁当作って河川敷で食べたりおやつも持参したり😊
全然出かけてくれないのは私もストレス溜まりますが浮気したい!とは思わないです🤲🏻´-

MAMA

ずっと家に引きこもってるって感じですか?

家はまだ子供と旅行などするのが大変なので、外食したりAEON行ったりするくらいですが、ご飯作らなくて良いので楽だしそれだけで満足できてるんですけど、そーゆーのもないような旦那だとストレスですね😓

初めてのママリ🔰

私の家は毎週家族dayですね
と言っても私と旦那が行きたいところに行ってるだけですが😂
それでも少しは子供も楽しめるとこに行くようにしてます