※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で熱が出ています。検査は陰性。熱が下がらず悩んでいます。病院に行くか、寝るか迷っています。上の子のことも考えると病院に行くのが難しいです。

妊娠中です。昨日の昼間から熱が出て、夜には38℃
今日の朝には37℃まで下がりました。
なのにまた37、5℃まで上がってきてます。
家で簡易のコロナの検査しましたが陰性。
妊娠中ということもあり心配ですが熱下がるまで
寝とくか、病院に行くべきか迷ってます。
上の子もいるので、上の子を旦那に任せるとなると
一人で病院行かないとなので頭痛がひどくて
いける気がしなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だったら念のため受診します😣
私も2週間前にコロナになりましたが、自宅でした抗原検査は陰性でしたが、その後病院でしたPCRは陽性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何科に行けばいいでしょうか?😣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は内科クリニックに行きました😀
    PCR検査してるクリニックをネットで調べて、その中で予約取れたところに行きました!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!!
    ちなみに、症状はどんな感じでしたか??
    熱と、喉の痛み、咳、頭痛がひどいのですが😢

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日は発熱と酷い頭痛でした😣
    翌日以降、喉痛、咳、鼻水鼻詰まり、味覚障害も出てきました😭
    コロナじゃないといいのですが😢💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり頭痛酷いですよね💦
    1回目なった時も、頭痛が酷かったのでもしかして…と思って😭
    病院行ってきます😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにカロナールは処方してもらえて、服用したら頭痛はかなり楽になりました🥺

    • 1月6日