※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fum
妊活

妊活4年目で治療中。周期は安定しているが未妊。薬を服用中で生理未来ず。検査薬はまだ不安。意見や体験談を聞きたい。

初めて投稿します。
妊活して4年。一回も成功してなくて、落ち込んでたのですが、今回は!と期待してますが、どうですかね?

ここ3ヶ月くらいは毎月3日に生理が来てました。
12月も3日から生理で、クロミッドを飲んでました。
ただ、内膜が薄くなってしまったのでプレマリンを12/14から5日間飲み、12/19からデュファストンを10日間飲みました。
先生には大晦日頃に生理が来なかったらうまくいってるかもねと言われ、まだ生理こないし、なる気配もなくて期待してます。

検査薬、まだこわくてやってないのですが、やってもいい頃ですかね?

意見や体験談貰えると嬉しいです。

コメント

♡ミキティ♡

体験談ではないですが、お腹に赤ちゃんぃると心から願います♡

この気持ちが届きますょうに‥‥

• fum

fum

ありがとうございます。
    心から願ってリラックスします!

• 1月5日

私もクロミッドを服用して3周期目です。
年末年始が生理予定日で、今日もくる気配がなくて夕方に市販の検査薬使ったら陽性反応出ました!
明日病院に行ってちゃんと着床出来てるか内診してもらう予定です😊
だから試されてもいいかもしれないですよ😃

• fum

fum

おめでとうございます!
    無事に着床してるといいですね!
    私もふろあさんに続くといいなぁ!!

• 1月5日

退会ユーザー

病院で確認したら、胎のうはまだ確認できないけど妊娠してると言われました!
    来週末に心拍確認の再診察となりまだまだ安心はできませんが、一生懸命くっついてくれてる卵ちゃんのためにもがんばります🙆
    どうかfumさんのお腹にも小さな命が宿りますように!!!
    頼りない妊娠菌ですが、置いていきますね!

• 1月5日