※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マグネットシート?を900✕1800サイズでひとつもらえることになりました。…

マグネットシート?を900✕1800サイズでひとつもらえることになりました。クロスの下に、切って好きな場所に貼ってくれるとのことです。リモコン(インターホンや給湯器)のニッチをどんな大きさにするかは決まってないですがメモ貼る余裕があるニッチにするならそこは貼ってもらおうと思っています。他マグネットの壁にしたほうがいいとかおすすめの箇所ありましたら参考にさせてください。特になければ、リビングの小上がり和室の一部に貼り付けて、子供が磁石やマグネットのパズルとかで遊べるようにしておこうかなーとか思っています…💭

コメント

ママリ

私は自分で頼むのですが
トイレ、子供部屋、パントリー、スタディスペース、玄関にお願いします✨
画鋲刺さないで過ごせるようにしたいです✨
玄関は磁石のフックつけてちょっとした学校などに持っていくカバンとかかけておきたいです🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画びょう刺したくないですよね〜😭磁石のフックも割と強いみたいなので、いいですよね!玄関って靴箱の上とかですかね、写真とか貼れるしあってもいいな思ったのでやってもらおうかな✂️😏

    • 1月6日
まー

パントリーにマグネットクロス入れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パントリー採用してないんです😫しかしその隠れたところにメモ貼れたりするのいいですね〜💘

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

リビングのキッチン横にインターホンと給湯器のリモコンあるのでそこ一面マグネットシートにしました💡

カレンダーや子供が幼稚園で作ってきたものを貼ってます🥰

下の子がもう少し大きくなったらマグネットのオモチャでも買おうかな〜と考えてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモコンのところって絶対通るから、買うものとかメモ貼りたいです(*^_^*) 子供の持って帰った作品もありですね🥺最終的に捨てるけどとりあえずどこに置こうと悩みます。マグネットのおもちゃ貼れて遊べるように私も前向きに考えます〜!

    • 1月6日