※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
お仕事

タウンワークのネット応募したことありますか?100円ショップに問い合わせたけど連絡なし。年始で応募したいけど挫折。直接連絡します。

タウンワークのネット✉️応募したことありますか?

大晦日に暇だったのでスーパーの中にある100円ショップに1件問い合わせしたのですが、
現場(応募先:スーパー❓⇦スーパー自体も同じレジなど募集してる)から全く連絡無いのですが、
もう年始とはいえ通常営業でパソコンなども開いてますよね❓
もう年明けたから就活したいけど出鼻挫かれました。
そのうち直接連絡してみます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

した事ありますが、連絡くれる所もありましたが、来ないとこも多かったです🥺

• ☆みらい★

☆みらい★

ですよね。スーパーだからお忙しいのかな❓閉店後とかの連絡かな❓と思いましたが、動きたいに動けないので…

• 1月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら電話かけてみてネット応募もしたのですが連絡させてもらいました!って言うかもです😆

• 1月5日
  • ☆みらい★

☆みらい★

TELつながりました。昨日留守電入れたそうですが入ってないし着信履歴もありません笑💦💦

来週面接頑張ります。

• 1月5日