※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ドゥーテストの使用で失敗しました。尿が多く判定ラインが赤くなりましたが、終了線が確認できるため陰性と考えてもよいでしょうか?

ドゥーテスト、使い方を失敗しました💦

判定窓にも尿が多めにかかってしまい、判定ラインが出る場所がもや〜っと赤くなってしまいました😓

終了線がくっきりでてるし、判定ラインの方に線らしいものはないので、陰性でいいですよね…??😓

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だと思います!!

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    ケチって一回用を買ったのに失敗しちゃったので、意見聞けて安心しました😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと終了線でてるので、そんな失敗じゃないと思います(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)失敗すると、終了線自体が濁ったりもっと見えない感じになるので!

• 1月5日
  • まー

まー

そうなんですね🫢
    窓にかけてしまったのは初めてだったので知りませんでした💦

ありがとうございます😊

• 1月5日

全然失敗じゃないと思いますよ😊!
確認線もしっかり出ているし陰性です。
判定窓に尿かかったのは関係ないと思いますよ〜
いつもドゥーテストで検査薬しますが、
普通に同じように赤く滲む時もありましたよ😩

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    窓にかかってなくても滲む事あるんですね!なら今回はちゃんと検査出来てるんですね🎶
    ありがとうございました⭐️

• 1月5日