※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢は20mmまで成長していましたが空っぽでした。1週間後に受診するよう言われたが、実家にいて1人で行けない状況。来月引っ越し予定で転院も考え中。実家近くの産院で受診しても良いでしょうか?

初診で胎嚢20mmまで成長してましたが空っぽでした🥲
また1週間後みせにきてといわれましたが、つわりで上の子のお世話もまともにできないので実家に帰ってきてます💦
初診で行ったところは家の近くでもなく、自転車15分ほどかかるとこにしかないので、とてもじゃないけど1人でいける状況ではないです💦
来月実家の近くに引っ越す予定もあるし、いずれは転院する予定です。
1週間後に実家近くの産院に受診してもいいでしょうか?やっぱり初診出受けた所へ行くべきでしょうか😭

コメント

ゆりまま

無理して行って何かあったらいけないので、行きやすいところで構わないと思います!
お大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月5日