※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

おむつのテープの付け方とか調節しても、半ケツ状態になったり太ももの…

おむつのテープの付け方とか調節しても、半ケツ状態になったり太もものギャザーが隙間が多くて漏れるってことはサイズ合ってないってことですよね😫

おむつのサイズで悩んだの初めて🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
うちも最初は新生児サイズ買っていてその時は半ケツならなかったのに、Sにしてから泣いて足動かすたびに半ケツなってます😂
最初はなんでかわからなかったので、留め方が悪いのかと思いましたが、サイズが合ってなさそうです😅

でもうちの子の場合はうんちが溜められるようになって一度に出る量が半端ないので新生児おむつに戻す勇気もなく…とりあえずハンケツパトロールして漏れを回避してます😂

• はな

はな

まったく同じ状況です😂!!
    同じ方がいて嬉しい。。🥹
    泣いて足バタバタするたびおむつがずり落ちてます🍑
    漏れるたび着替えるのも大変になってきて…😣
    やっぱりサイズですよねぇぇ🥹

ハンケツパトロール漏れてないか気が気じゃないですよね🤣気持ちに余裕がある時なら良いんですが無い時はもう…!また…ってなっちゃいます😭

• 1月5日
☺︎

Sサイズで、前側を半分おってもダメですか?🥹

• はな

はな

前側折る方法があるんですね😳!初めて知りました!次おむつ替えるとき試してみます🙇🏻‍♀️✨

• 1月5日
  • ☺︎

☺︎

産婦人科で、新生児サイズは小さい、Sは大きいって感じだって、そしたら前を内側に半分おったらいいよって教えてもらって、Sがちょうど良くなるくらいまではそうやってしてました!

サイズが小さくて漏れるならすみません😭😭

• 1月5日
  • はな

はな

そうなんですね!知らなかったので参考になります🙇🏻‍♀️

テープも一番キツい①の部分でとめて、ギャザーも隙間があるのでサイズが大きいんだと思います😫折ってみたり試行錯誤してみます🥺

• 1月5日