※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那が娘と私に対する態度が違いすぎて、娘が心配してます🥺といっても仲…

旦那が娘と私に対する態度が違いすぎて、娘が心配してます🥺
といっても仲が悪いのではなく、ただ干渉してないだけです!
例えば娘がお風呂みんなで入りたい!って言いますが、私たち夫婦は別々がいい!と言って入らない等
パパはママのこと嫌いなんだよ🥺だからいつもやっつけられるんだよ🥺と言ってくれますが、私たち夫婦の中ではじゃれ合いや冗談のはずなのに、娘がそのままの状況を受け入れてしまっているみたいです😹
文章おかしいですが、教育上良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いと思われてるなら改めたほうがいいのでは…??🤔
とはいえお風呂別か一緒か、ぐらいではなんとも思わないはずなので他にも雑に扱われてる(風)なことがあるってことですかね🤔?

  • n

    n

    例えば朝行ってらっしゃいする時も、娘はヨシヨシしてもらって、ママもしてもらいなよ!と言いますが、旦那は私にはしません!
    など雑に扱われてる風に見えてるのかと思います
    本当ダメですよね🥺

    • 1月5日
deleted user

うちも娘が、旦那が私に冷たい(ように見える)と思ってて、そんな感じのこと言われますが

「パパはママのこと大好きなんだよ」
「恥ずかしくてできないんだよ」
「ママはパパのお姫様だから、嫌いじゃないんだよ」

と、私が教えてますよ😌✨
そのままの状況を受け入れてしまってるなら、それが間違いだと教えるべきだと思います!

  • n

    n

    コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて嬉しいです!
    私も娘にそう言われると、教えてますが、それだけでも違いますよね😳

    • 1月5日
k

私がどちらかというとドライなのですが、旦那がいつもフォローしてます😅

「パパはママも皆も大好き😀」
「ママは照れ屋さんだからね〜!本当はママもパパのこと大好きなんだよ〜♡」と子ども達に言いまくってます。

私は旦那の前では言いませんが、子どもたちからなんか聞かれたら「パパ優しいよ」とか「パパは素敵だよ」とかプラス発言するようには心掛けています。

あまりにネガティブな発言がお子さんから出てるなら、ご自身でフォロー入れたほうがいいかなーと思います!