※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、最近おっぱいを飲むのが悪く、朝はあまり飲まなくなった。機嫌は良く、吸ったり離したりを繰り返す。おしっこやうんちは問題ない。赤ちゃんが何をしたいのか分からず、遊びたいのかもしれない。口から母乳が滴れるので、出ていると思う。

生後4ヶ月ですが、最近おっぱいの飲みが悪いときがあります。機嫌は良く、ちょっと吸っては離して私の顔をみて笑ったりして、吸ったり離したり繰り返します。
特に朝あまり飲まなくなりました。
おしっこ、うんちはしっかり出ています。
遊びたいんでしょうか?
何がしたいか謎です。
口から離すと母乳が滴れるので出てはいると思います。

コメント

遊び飲みだと思います👶🏻 うちもそのくらいの時期ありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月17日
なぁー仔

4ヶ月の娘、完ミで育ててますが、最近遊び飲みしてます😅
哺乳瓶を離しては顔見て笑ったり、舌でコロコロ転がして遊んだりしてます😅
正直、ミルクなので全部飲んでくれー😇と思いつつ、楽しそうにしてるので、少量作っておかわり方式で飲ませてます💦

いつかは、また飲むようになるかな🫠と今は諦めて遊びに付き合ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏
    時間かかってもどかしいけど、嬉しそうな顔みると可愛くて許してしまいますね😂

• 1月17日
はじめてのママリ

まさにうちも一緒です!
おっぱいを咥えては離してニコッと笑い、また咥えては離して…の繰り返しです。
早く飲んでーと思いながらもニコニコが可愛いので何回も付き合ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏
    ほんと可愛いから付き合ってしまいますよね😂

• 1月17日