※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供服の処分方法について相談です。ヨレヨレや汚れた服はどうしていますか?売れない服も多くて困っています。海外では使われているかもしれないので捨てるのが勿体なくて困っています。

子供服のヨレヨレや、汚くなった服はどうしてますか?
大量に処分したいんですが、メルカリで売るには売れないくらいのものとかはみなさまどうしてるのかな?と質問です😊
海外とかだときっと使ってるんだろうなぁを廃棄するのもなんか気が引けてシンプルにゴミの日に出せなくて溜まってきてしまい、、、

コメント

(´-`)oO

めちゃくちゃ汚いやつは捨てててまぁまぁ汚いなーメルカリで売れなさそうだなーってやつは保育園のどろんこ遊びの日や絵の具などの汚れる日に着せてそのまま洗わずに捨ててます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

意をけして大掃除で捨てました🤣🤣🤣🤣

ママリ

大量のやつは、リサイクルボックス?(段ボールとか雑誌、古着とか棄てれるところ)に持ってってました。

3-613&7-113

古着回収の日があるので、出してます😊