※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

年賀状今日出すのは遅いと思いますか😓?どうしようと迷って寝落ちして今…

年賀状今日出すのは遅いと思いますか😓?
どうしようと迷って寝落ちして今日になりました。今更きても逆に迷惑に思いますかね‥

コメント

もな👠

さすがに送らないです💦💦

べびたま

一応、7日までに届くのを
年賀状とゆうので
出してもいいと思いますよ😉

あづ

ポストに「年賀状」って投函口がある間はokだと思います🙆‍♀️

S&C Mama

年賀状、先ほど投函しました😅だいたい今週末くらいまでですかね。

はじめてのままり

7日まではOKだと思います✨私は8日以降に寒中見舞いとして出す予定です❣️

はな

7日届くならokだとおもいますが、今から出すなら今日の集荷に間に合うのが大前提。

相手が県内とか近場だとしてそれでも到着は7日ギリギリなので、それを超えそうなら寒中見舞いで出した方がいいです。

てんまま

迷惑とは思わないですが、相手は来ないことを全くなんとも思っていないと思うので
私だったらやめます😅

(・ω・)

大丈夫だと思いますよ♪
私も今年は早めに出しましたが、去年はバタバタしすぎて年明けになってしまいました😅
せっかく作ったのなら気にせずに出しちゃいましょう☺️

まま

私は今日出しましたよ!
人それぞれ価値観が違いますが、私は遅くとも返すのが礼儀だと思います😌