※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2日続けて同じ夢を見ました。しかも、ちゃんと内容が続いてる夢。義理兄…

2日続けて同じ夢を見ました。
しかも、ちゃんと内容が続いてる夢。

義理兄に女の人の霊が取り付いてて
お祓いしてもダメで害をあたえてくるという内容の夢でした。
夢の中では私の実母の家に皆で住んでるって感じで
私も霊のせいで危ないから仕事休んで家に居ようって感じでした。

なにか現実と関係あるんですかね?
めちゃくちゃ怖いしなぜ2日連続なのか不思議すぎます。

コメント

トマト

そういうの信じる人は何かあるかもと思うのでしょうけど、私は夢は脳内の整理だと思ってるので、前の日に見た夢が忘れられなくて脳内整理するためにまた見た、くらいに思うと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは怖い夢みても特に気にしなかったのですが今回のは夢と現実の狭間って感じで起きた瞬間心臓バクバク止まらなくて🥺怖すぎました…🥺
    25日の日に祖母が亡くなったばかりでそれと何か関係あるのかなって思っちゃいました💦

    • 1月5日