※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

本日の内診後、茶色っぽいおりものが出たが、その後は変化なし。おしるしとは違う可能性がありますか?

本日午前の検診で痛めの内診がありました。19時頃トイレでおりものシートを替えようとした時茶色っぽいおりものが少しだけ付いてて、でもおしっこを拭き取ったトイレットペーパーには何もなく、その後も今現在までなんの変化もありません。さっきのおりものは、おしるしとは別物ですかね?

コメント

deleted user

内診出血だと思いますよ♪
私も内診した日に茶色いオリモノがあり、おしるしかと思い覚悟していたのですが、出産したのはそれから3週間も経ってからでした(笑)
私のお産の始まりはおしるしと陣痛が同時だったのですが、明らかに内診出血とおしるしは違いましたよ( ・∇・)

  • mm

    mm

    なるほど!そろそろなのかと気構えしてたら3週間後なんて拍子抜けしてしまいますね😂陣痛と一緒のパターンもあるんですね!わたし前回破水からの内診グリグリで陣痛開始だったので、今回どうなるか読めないし全然分からないです😣もう少しこの子のタイミングを待ってみます(*´◒`*)回答ありがとうございました😊

    • 1月5日
まりっぺママ❤︎

私は内診して次の日に出血し毎回お産になってます‼️いよいよかもですよね😊

  • mm

    mm

    毎度同じパターンだとなんだか安心ですね😚私も明日はトイレの度にちょっと注意してみようと思います😎
    お互いお産までもう少しですね!またあの痛いのが待ってると思うとなかなか憂鬱ですが頑張りましょうっ💪回答ありがとうございました😊

    • 1月5日