※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
サプリ・健康

疲れると咳が出る体質の方いますか?主人は疲れが溜まると咳が出る体質ら…

疲れると咳が出る体質の方いますか?
主人は疲れが溜まると咳が出る体質らしく(コロナ前からです)酷い時は30秒に1回ぐらいしてます。家にいる時はずっとしてます。
本当にうるさくてストレスです。生理が止まった時もあります。
指摘しても体質だからと流され、何も対策をしてくれません。
もう諦めるしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息じゃないですか?
疲れたりすると免疫力低下するのか咳出ます。
ちなみに喘息持ちです。

  • どなるど

    どなるど

    確かに主人は喘息持ちです。
    これもその症状なんですね💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息持ちなら病院行った方がいいですよ💦
    ご主人もしんどくないんですかね💦

    • 1月5日
  • どなるど

    どなるど

    通院がめんどくさいみたいで、なかなか行こうとしないんです💦
    本人も無意識に咳をしてるみたいで…
    絶対疲れますよね💦

    • 1月5日
mama

私の姉は仕事で忙しい時期はストレスで声がガサガサ?(ほとんど出なくなる)になり、咳が出ます💦
最近、詳しく検査をしたところ、喉にポリープが出来ていたそうです🥲可能性の一つとしてコメントさせて頂きました📝

  • どなるど

    どなるど

    ポリープですか💦
    ありがとうございます!

    • 1月5日
とんとん

喘息か咳喘息だと思います。
私が喘息持ちで、吸入してます。
旦那さんご自身は、気にならないんですね💦
外で咳でるとご時世的にも、周りの視線気になるし嫌ですけどね。
ひどいと鎖骨、あばら折れるので、病院いったほうがいいですよーー!

  • どなるど

    どなるど

    職場でもそんな咳してるの?って聞いたら、あーあんまり気にしたことなかったっていわれました💦

    • 1月5日
いちご みるく

息子がそうです。気管支喘息です。たくさん外で遊んだ日の夜は咳出ます。
苦しくないんですかね?
咳って疲れるし薬飲んだ方が良いと思います。

  • どなるど

    どなるど

    以前は苦しいと言っていましたが、そんなに気にしてる感じでもなかったです…💦
    絶対疲れますよね💦

    • 1月5日