※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週やっと安定期にはいった初マタです!さっきお腹を触った時に下腹部の…

こんばんは!!
16週やっと安定期にはいった初マタです!

さっきお腹を触った時に
下腹部の右側(画像見てください!)が
ピンポイントで硬く触った時少しそこだけぽっこり
してて旦那に触らせようと少し動いたら
いつものお腹に戻ってしまいました、、
これは赤ちゃんだったのでしょうか?!
赤ちゃんが動いて移動したとか、、?
胎動とかはなかったです、、、(まだ感じてもいません)

コメント

はじめてのママリ🔰

頭だったのかもですね💓💓
もう少ししたら手や足らしきものも触れるようになったりしますよー😂❤️

nEkO_🐱🔰

赤ちゃんだったとしたらテンション爆上がりですね🥹💗